こんにちは!Nagu豊中です!
就労移行支援事業所Naguでは、通常の訓練だけでなく季節のイベントも行っています。
ハロウィンやクリスマスパーティ、お正月のお餅会など皆さんで集まってゲームや飲食をするイベント、
また毎年GWと秋にはNagu豊中とNagu川西合同でハイキングや登山など自然と触れ合うイベントを行っています。
今年のGWも「箕面の滝ハイキング」を行い、新緑の季節を楽しみました。
Nagu豊中の参加者もNagu川西の参加者も阪急箕面駅で待ち合わせ。
参加者の皆さんは事業所の垣根を越えて楽しくおしゃべりをしながら滝道をハイキングします。
どうですか、この景色!
この日はお天気も良く、絶好の滝日和でした。
やはりGW、観光客がたくさん!とてもにぎわっています。
良い思い出になりました♪
また秋のイベントが楽しみですね!









-1-pdf-208x300.jpg)






