3/30(土)は千里川土手まで遠足に行って来ました!
千里川土手までは徒歩で約40分ほどですが春の陽気で皆さん良い汗をかいておられました♪
道中では皆さん和気あいあいと会話を楽しみながら歩かれていました。
SSTでコミュニケーションの練習もいいてすが、こういったイベントでは自然と会話がうまれるのでいいですね(^^♪
千里川土手では飛行機が近くを飛んでいきます。
参加された利用者さんは『間近で飛行機を見ることが出来て感動した』と言われてました。
意外と知らなかっただけで身近に感動するスポットもあるので探してみてくださいね(^^)









-1-pdf-208x300.jpg)






