卒業生さん(20代男性)から卒業生voiceをいただきました!
復職:2025年7月 障害名:うつ病 就職先:海運会社 職種:経営企画職
★復職おめでとうございます!働く場所や職種について教えて下さい
海運会社の経営企画職です。
★働き方について教えて下さい
週5日、7時間勤務の正社員です。
★Naguで訓練を受けようと思ったきっかけは何ですか?
うつ病からの社会復帰に自信が持てず、模擬的な就業体験で
生活リズムと集中力を整えようと思ったからです。
★利用期間・どのくらいのペースで通っていましたか?
1か月半、週3~4日のペースで通っていました。
★印象に残っていることはありますか?
優しくフレンドリーなスタッフばかりなことです!
★Naguで取得した資格について教えてください。
Mos Excel 、Mos Excel Expert
★Naguは自分を『〇〇できる場所』、〇〇に言葉を入れるとしたら?
自分を大きくできる場所。
★みんなへメッセージをお願いします!
皆さんのおかげで楽しいNagu生活でした。
皆さんの社会復帰も応援しています。ありがとうございました!






-1-pdf-208x300.jpg)






