こんにちは!Nagu豊中です🌷
本格的に夏、到来中🌞
7月一発目のイベントは、七夕祭りを開催しました✨
ちなみに笹の葉は、邪気を払い病気や怪我を避ける力がある魔除けの植物でもあるらしいです🤔💭
スタッフが自宅で育てた本物の笹の葉🎋に、自分たちで全てを飾りつけ(^_-)-☆
「久しぶりに折り紙したけど、意外に楽しい!」
「工作ってこんな集中できるもんなんや…(゜o゜)」
童心に帰って夢中で楽しんだ利用者さん続出でした✨
笹が重みで曲がるほどに沢山飾られた、素敵な七夕飾りが完成しました✨
(平日組の利用者さんや遊びにきてくださった卒業生さんにより、どんどん短冊は増えて賑やかな七夕でした…🎶)
ーーー願い事、叶いますように💘ーーー








-1-pdf-208x300.jpg)






